2005年 11月 28日
フリフリブラウスにハマッテます。
何かステキなお洋服を見付けて、もし即買い出来なかった日が有るとすれば、その晩そいつが頭から離れず苦しい思いするハメになった事はございませんか?
先月、NY支店長がLAに来た時、いつものようにお買い物ツアーに出掛けました。ショーウインドーを穴が空くほど見まくる私。「あっ!これ欲しー!ってか支店長、着てごらん?」と勧めるとシブシブ支店長は試着室へ。出て来た支店長はさえない顔つきで「自分には似合わん」と不満そう。っで結局その日は購入しなかったブラウスが最近まで寝不足の種だったのですー!
これは身体に悪い!と思った私は早速車を走らせお店に直行。着てみましたが似合うでしょうか?袖がサンバっぽいけどどうでっか??今日はぐっすり眠れそうです。。。。
a0042290_18293960.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2005-11-28 18:30 | ビバ!ファッション


<< MIU MIUで買えよ!      自称ファッションリーダー >>