「ほっ」と。キャンペーン
2005年 11月 25日
自称ファッションリーダー
小さい頃から独自のファッションセンスを持ち合わせていましたこの私。あの頃は右も左も同じファッションをしている人ばかりでしたので私はかなり浮いていたかも・・・
そのうち日本人にもインポート物のファッションが流行、私も有る意味ジロジロ見られる事も少なくなりましたが・・・
NY支店長とかお姉ちゃんとかお友達に必ず「それは何処で買ったんだ!」「私にも買ってきておくれ」と言われるので、エーイ!この際オークションに出してしまえ!となり出品しているのであります。

アメリカ人は通りすがりの知らない人にも気軽に声をかけるので、道を歩いてると「それは何処で買ったの?」と引き止められる事もシバシバ。
オシャレショップの店員にもツンツンされたりしちゃいます。
日本ではまだまだ絶大な人気のLAセレクトショップKITSONですが私もよく足を運ぶお店の一つ。

先日もKITSONでフロアマネージャー、バイヤーにその時着ていたジーンズとブーツをチェックされ「うちも仕入れたいから写真撮らせてくれ」とパチリ!!
そのブーツがこちらのMISS SIXTYのボアブーツでございます。一緒に写ってるジーンズも寄ってたかって品番とかチェックされたGoldsignのスキニージーンズなのであります。WABIのセレクトがKITSON店頭に並ぶ日も近いか??てかギャラが発生しないのは大変残念でございます。
a0042290_853616.jpg

[PR]

by wabi-selection | 2005-11-25 08:17 | ビバ!ファッション


<< フリフリブラウスにハマッテます。      いいぞー!! VICTORIA... >>