「ほっ」と。キャンペーン
2005年 11月 18日
Chloeのバッグの受注会だぞ、全員集合!
日本で最初のクロエ路面店が来年1月14日(土)に青山にオープンする。
そのオープンを記念して、12月1日(木)に旧紀伊国屋跡地に「クロエカフェ」なるものが期間限定でオープンするという記事を読んだ。カフェと言うからにはコーヒーやお茶を飲ませるお店なのだろう。
「なーんだ。だったら別に行かなくていいや」と思ったそこのあなた!実はそう決めつけるのはまだまだ早いのであーる。

全国のクロエファンの皆様。大変お待たせいたしました。重大発表でございます。

12月1日の「クロエカフェ」オープン初日に、クロエのバッグの先行抽選受注会が行われます。ジャジャーン!

パディントンやらシルベラードやら、今入手困難なITバッグを手にするチャンスがとうとうあなたにも!しかも、青山店オープンを記念してウォッシュゴールドメタリックレザーにスワロフスキーのラインストーンの南京錠付きパディントンという限定バッグも出るらしい。限定品に目のない方は是非ともカフェにお急ぎください!
a0042290_15563851.jpg
※ こちらは限定品ではない、来季ものゴールドレザーのパディントン。日本入荷予定はNY支店長にはちと不明。真ん中のでっかい南京錠がキラキラ輝いているところを想像して下さい。それが青山限定品よ!

しかし、ネックは12月1日の木曜日に東京の青山まで行かないと抽選券すらいただけないということ。せっかくお出かけしてもくじ運の悪いお方はやっぱりハズレてしまうかもしれないのである。クロエのバッグを欲しがる女性はわんさかいるので、きっとすごい倍率のはず。まさかこの日に来季生産分を全部受注しちゃうなんてことはないだろうから、カフェに行けないあなたはじっくりお家でチャンスを狙うのが賢いかも。

「なーんだ。やっぱり別に行かなくていいんじゃん」って?まあそう言わないで!
[PR]

by wabi-selection | 2005-11-18 15:52 | NY支店長のおまけ情報


<< 来たか!!ハイウエスト!      なつかしのヘアバン >>