2005年 11月 17日
なつかしのヘアバン
a0042290_15123755.jpg

皆様お久しぶりーっ!!忙しい日々を送ってますので眠い目をこすりながらの投稿です。
こんな疲れた日にはお家でラクチンスタイルに着替えてホッコリしたい。

私が日本にまだ住んでいた頃は、お家に着くなりまず小学生時代に愛用していたジャージー素材のヘアバンをガッツリはめてその日一日のウザイ気分をスッキリさせる事だったんですが、最近見た芸能ニュース番組にヘアバンドを使ったおしゃれヘアが紹介されてて、「ふーん、なつかしいもんがまた出てきたなぁー」なんて思ってたやさき、さっき運良く拾った芸能雑誌にそんなヘアバン姿のセレブがずらーっと載っているじゃない!!これは急いでママンに連絡をとってまだあのヘアバンが存在するか確かめたくなった。無けりゃ無いで直ぐ買いに行くこともできるけど、ジャージー素材の物は直ぐ見つかるのかしらぁ?
しかしへアバンドってコメカミとか痛いし長時間つけるのはかなりキツイ。お出かけに着けても常に取ったりはめたりしながら結局最後に取る。そんな物どうなん??
最近はおでこ全開で頭の天辺で一つにぐるんとお団子にしてしまうのが私のお家スタイルなんだけど、それをすると必ずそのうち肩がコル。それじゃコメカミが痛い方がマシかな。やっぱヘアバン復活の時か!因みに我慢強い人はヘアバンを付けたトップをこんもり盛上げる(写真参照)のがHollywoodスタイルなのでお試しアレ!あっ!!二コールはお団子ヘア&ヘアバンだったな。
[PR]

by wabi-selection | 2005-11-17 16:15 | ビバ!ファッション


<< Chloeのバッグの受注会だぞ...      ハリウッド映画の撮影現場に潜入? >>