人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 27日
私もケイトモスのピチピチスリムデニム
私もケイトモスのピチピチスリムデニム_a0042290_14222067.jpg私もケイトモスのピチピチスリムデニム_a0042290_14211235.jpg
最近はジーパンにも流行りの幅が広がって、ようやくスリムな時代がまたやって来ましたネ。こんなのもうはくことないと思ってませんでしたか??私が小学生の時代にはNY支店長がフンフンはいてましたけど。ケイト モスはもうずっと前からスリムパンツばかり着てますねぇー。そんなこんなで私もケイトご愛用のsass & bideのグレーのFRAYED MISFITS SKINNY LEG JEANSを早速GETしましたがアンクルブーツに合わせて裾をクシュクシュして大満足!気になるのは、前の股上は浅くて良い感じだけど後ろはちと長め。私が求めてるのはアホかという位の股上浅めなパンツですから、、、。このジーンズはヒラリー ダフとかもお気に入りらしいですが、シエナ ミラーはサンダルのアンクルストラップをジーンズの裾の上から止めて履いてますね〜。

by wabi-selection | 2005-10-27 12:58 | ビバ!ファッション


<< バーバリー・プローサムの裏にこ...      クロエ! クロエ! クロエ! >>