人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 24日
ニコールのモカシンブーツ
ニコールのモカシンブーツ_a0042290_1736422.jpg
去年の秋はMUKLUKSも大好きで良く履いてたけど、今年はもう履かなくなってしまいました。何故って可愛いバレリーナシューズとか他のブーツが私を待ってるんで出番が無いんです。今度狙ってるのはこんなダブッとしたモカシンブーツ!!半パンで元気に履きたいけどLAもかなり寒い。チキン肌ではかっこ悪いし、タイツでも履くか。LAはタイツとかパンストが高いんです。しかも日本みたいに可愛い柄の物とか無いし。そういやパンストとか履いてる人、見かけないなぁ。冬はフツーにしばれる寒さでダウンジャケットとか着てるわりに足元ビーサンの人多し!

by wabi-selection | 2005-10-24 17:39 | ビバ!ファッション


<< アライアのグラディエーター風サンダル      パリスとおそろ!ファー付きトレーナー >>