2010年 02月 21日
Genetic Denim
昨日の朝から今日の夕方までノンストップのバタバタ、夕方頃気を失う様に寝て復活!
ようやくUPしてます071.gif

と、まず

突然ですが、

[Genetic Denim] は形がとってもいいのでお勧めしたいの

a0042290_1637319.jpg


これね

アッシュという色で、ここではワンサイズ大きいのを足首くるくるとして履いてるよ

もちろん、いつもはジャストフィットサイズも愛用053.gif

☆デニム[Genetic Denim] The Shane - Cigarette in Ash

a0042290_16375453.jpg


アッシュカラーとトマトレッドは相性が◎


a0042290_16381433.jpg
   


そして最近のお気に入りのブレスにしてるネックレス

サネルタイプのチェーんがオサレ!

☆ブレスレットパフィー ハート チェーンネックレス


話は戻って実は
昨日は仕事の合間にヤッチー先生の『親子でダンシング』クラスに行って、親子共々とてもハッスルしたのでした=33

可愛いちびっ子達とステキングなママさん達

a0042290_1647103.jpg


けど、なんと私がこうやって体を動かすのは3、4年前にNYで受けたバレエのクラス以来だったもんだから、自分の体の鈍さ加減にかなりショック。。。。

子供の為というよりも、もはや自分の為に通わせて頂きたい=33

LAに住むステキングなママさん達☆全員集合!!

072.gif フォロ〜Me♪



オンラインストアwabi's

★人気blogランキング。いつもポチリとありがとうございます★
[PR]

by wabi-selection | 2010-02-21 17:07 | ビバ!ファッション


<< Sonia Rykiel po...      今日も花柄 >>